人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第18節、東京V対草津、0-3。

勝ったど~!東京Vに初めて勝った~!

本日は、FM群馬の中継を聞きながらネットでも情報収集しながらの観戦(?)です。

現地での様子を想像しながら、都倉!高田!後藤!の3ゴールに思わずガッツポーズが出ました。

前回の対戦では、試合開始そうそうで勝負が決まりストレスの溜まる展開でしたが、今日はその
うっぷんを見事に晴らしてくれました。得点をしたFWもりっぱですが、相手を無失点で抑えたDF
陣もほめても良いんじゃないですかね。次の試合もがんばってくれ~!

次節は、ホームに富山を迎えての1戦です。前回の対戦では、悔しい敗けでしたので、今度はきっ
ちりと勝利しようぜ!!(不甲斐ない試合だったら承知しないからな)

現地で応援していた同志のみなさん!おめでとう!道中は気をつけて帰宅して下さい。
by tbum3396 | 2009-05-28 21:15 | ザスパクサツ群馬