J2第17節、岡山対草津、0-3。

久しぶりの勝利にホッとしている管理人がいます。

楽しみにしていたザスパークでのPV観戦でしたが、クラブからの中止のメールが届きあえなく
断念。

インフルエンザ対策で「当面の間、中止」ということでしばらくアウェーの試合が見られなくなって
しまいそうで残念です。こんなところにまで影響がでるなんて思ってもみなかったので一日も早い
終息を祈っています。

さて、サポ仲間からのスカパー観戦も体調不調でお断りして、吉報を静かに待っていました。

正直、どんな結果になるのかまるで分かりませんでしたが、なんとか3-0で勝利することが出来た
ようです。(今シーズン初めての無失点試合か?第1クールでたったの1試合!?)

ホームでの勝利が出来ないようなので次節・東京V戦がアウェーで良かったかもね。
連勝狙ってがんばって下さい。次節も静かに吉報を待っています。

今日のびっくり

・チェ・ソンヨンがスタメンだったようですね。ベテランがDF陣を統率していたのかな?
・寺田は開幕戦以来のスタメンか?両SBを一気にテコ入れ?
・高田は今季初得点か?暖かくなると活躍する選手だなぁ。
・廣山も得点してるし、どんな状況だったん!?

現在の順位

11位 勝ち点20 6勝2分9敗 得失差-4
[PR]
Commented by かにのヒト改めねこさん at 2009-05-24 21:46 x
先日の観戦以来、くすぶっていた何かが目覚めてしまったようです。
本日も庭の手入れをしながら携帯にて速報をチラチラ。どうやら勝ったようでひとまずよかった。あのヤロウのチームには負けたくねえ。でも梁くんゆかりのチームでもあるから思いは複雑。
そうそう、よい知らせ。6月3日、休みとっちゃったす。
覚醒しつつあるっす。見てろよ、おやじぃ。
Commented by 酔一@高崎支局長 at 2009-05-24 22:11 x
PV観戦中止の報にさて困った・・・。

思い経ったのが、北関東ダービー再観戦。
敵情視察も、悪くない・・・。
思い切って、グリスタまで北関東道をかっ飛んできました^^。
水戸ちゃんからの「俺たちは黄色が大嫌い♪」のダービー歌。
荒れるジャッジ、前半0-2から、後半2-2に追いつき
ロスタイムの失点に抗議して退席させられた松田監督。
GK小針まで前線に上げた、ラストプレイ。
気迫と、雰囲気に真のダービーって・・・。

嗚呼、何で、水曜日にできなかったのか・・・残念。

7月25日は必ず、リベンジするべぇ。
グリスタなら、任せてくんなぃ!
Commented by tbum3396 at 2009-05-25 20:47
ねこさん>
お~、ついに始動ですね。(^^:

6月3日は楽しみしてますよ、管理人も当然、参戦予定!

酔一さん>
PV観戦中止にはまいったいね。伊勢崎のベイシアワールド
スポーツでもやっぱり中止なんかな。

北関東ダービーは水戸に軍配が上がったようで、我らがチーム
は最下位ですか。なんともやるせないやねぇ。

グリスタ近辺は、その昔脇を通勤してたんさ。あそこのテニス
コートでテニスもしてたしさ。なんで今から楽しみだいね。
by tbum3396 | 2009-05-24 18:52 | ザスパクサツ群馬 | Comments(3)