J2第16節、草津対栃木SC、0-1。

無様な試合だったねぇ。がっかりだよ。

あんまり口惜しくてさ、さっさと帰宅してやけ酒あおっちまったよ。

この試合を一人勝手に弔い合戦と位置づけてなんとかチームに勝利して欲しかったけど・・・。

試合開始から草津の選手たちに体のキレが無かったね。

そりゃ前節・湘南相手に全力で戦ってコンディションが悪いのは分かるけどさ、スケジュールがハ
ードなのはどのチームも一緒。言いわけは無しにしようや。

選手たちもこの試合の位置づけは分かっていたはずなのに、結果は負け

結局、連戦で安定した力を発揮できずにズルズルと敗戦を繰り返し泥沼突入だいね。

シュートは打たなきゃゴールを割れないんだぜ!

トリッキーなプレイは、決まれば称賛されるけど、パスカットされてりゃ意味ないぜ・・・。orz

パス交換をCBとボランチで繰り返したあげくロングボールを放り込みかい!まったく・・・。

こんな姿を見たくはなかったなぁ。プロは結果だけが評価されると思うんさ。

こんな試合を見せられたお客さんは、またスタジアムに足を運ぶと思いますか?

たとえ負けても惜しかったねと言われる試合が見たいよ。

途中出場の穣もプレイに迷いがあったかなぁ。経験値をあげて主力となって活躍してくれ!

玉乃はねぇ、もっと勝負をして欲しいなぁ。ファールを貰うプレイんじゃなくてさ、突破だよ突破!

次はアウェーで活躍する番だよな。期待してるよ!

現在の順位

13位 勝ち点17 5勝2分9敗 得失差-7
[PR]
Commented by かにのヒト at 2009-05-21 19:48 x
おつかれさまでした。試合後に挨拶をと行ってみたら、弟は泣いてるしみんな怒り狂っているし…。管理人さんに至っては口も聞かずに怒って帰ったと聞き、もう笑うしかない。
たぶん、おやじぃも笑っているよ。おめーら、まだこんなもんだって。
この試合、弔い合戦じゃなくてもしかして「キッカケ」をおやじぃがくれたのかなあと勝手に思い始めています。
もう少し悩ませて下さい。
熱湯旗をまた振り回せるようになるまで。
Commented by 酔一@高崎支局長 at 2009-05-21 22:08 x
5年間の思い・・・。
当時一緒に観戦していた、サポ仲間に
おやじぃさんの事を伝え、メールで速報を送ってました。

画像付きで送ったので、彼の地より懐かしい画像を
ありがとう、そして、おやじぃさんの事に想いを馳せる
返信メールをいただきました。

このゲームの重大さをわかってない、選手たち。
GMも相当ご立腹だったそうです。

次じゃない、このゲームの結果だったってことを・・・。
Commented by tbum3396 at 2009-05-23 00:02
かにのヒトさん>
試合後は、あまりの怒りで挨拶もせず失礼しました。(^^:
あまりに悲しい試合でJ昇格の年の辛い思い出が甦ってきて
しまいました。

この記事に「あの男が帰ってきた!」と書きたかったのになぁ。
これからもぼちぼちと遊びに来て下さい。

酔一さん>
わざわざのお越しありがとうございます。

毎回、毎年、同じところをぐるぐる回ってすぐに振り出しに戻る
我らがチーム。いつになったら胸をはって試合に臨めるのか?

まだまだ修行が続きそうだいね。これからもよろしくお願いします。
by tbum3396 | 2009-05-21 19:16 | ザスパクサツ群馬 | Comments(3)