人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台戦、追加。

結構、期待していた仙台戦は見事な負けっぷりで管理人の心を完璧に粉砕していただきまして
しばらく放心しておりました。しかし、次の試合はいやおうなく来るわけでして気持ちを切り替えて
いきましょう!orz

いい試合であればグルメ情報などもいれてなどと思っていた画像もせっかくなのでアップしてお
きますね。

仙台戦、追加。_f0035443_1733165.jpg
新発売のお弁当です。ご友人が購入されていたのでちょっと画像を取らしていただきました。












仙台戦、追加。_f0035443_1734921.jpg
中身はこちら。どうでしょうか?いろんな味が楽しめそうですね。












仙台戦、追加。_f0035443_17351365.jpg
で、こちらがさらに別のご友人の当たり!です。ドリンク1サービスです。
この運を勝負に使ってもらいたかった!?











仙台戦、追加。_f0035443_17365128.jpg
で、こちらが私が購入した大村屋のソースかつ丼650円。薄めの味ですがとっても美味しかったです。
ビ-ルと合うんだなぁ。(^^: 試合も勝っていればさらにウマ~だったのですが。











仙台戦、追加。_f0035443_17402825.jpg
でも試合がこれじゃぁね。辛いやね。
by tbum3396 | 2009-05-03 17:45 | ザスパクサツ群馬