J2第12節、草津対仙台、0-3、完敗。

プレビューでもありましたが、ゴールの鍵を3回も仙台にお渡ししては勝ち点すら奪えず無残にも
ホーム戦連敗を喫してしまいました。

仙台の固い守りを崩したかに見えた幻のゴールもありましたが、現実は悲鳴と溜息を3回あげて
試合終了となり、仙台サポに美味しいとり飯と勝ち点3を豪勢にプレゼントしてさし上げました。

次回もたくさんの方のご来場をお待ちしています。orz

前半を0-0で折り返し、後半に期待しましたが開始5分にCKからエリゼウにヘッドで決められ失点。

続く後半の24分には、20分に途中出場のマルセロに決められ2失点目。試合の大勢を決められ
て30分には平瀬、36分にはリャンを下げる余裕の采配をされてカウンターからまたしてもマルセ
ロにごっつぁんゴールを決められ3失点。完敗でした。

仙台・手倉森監督のプラン通りの試合運びでなんとも悲しい結末となりました。

撃ち合い上等の結果ですから致し方ありませんが、いつまでこの姿勢を保てるのか?今後の戦い
に注目が集まります。サポも忍耐を強いられる苦しい戦いがまだまだ続きます。

次節は、田中、熊林が累積で出場停止。都倉が復帰するが不安の残るCBは川原が務めるのか?
勝ち点をゲットするにはアウェー・鳥栖戦も先制点が必要でしょう。

攻撃陣に奮起を期待するしかないですね。

現在の順位

9位 勝ち点16 5勝1分6敗 得失差-2
[PR]
by tbum3396 | 2009-05-03 10:46 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)