人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第9節、愛媛対草津、1-3。勝利!

今日は、前節の虚脱感から用事を言い訳にPV観戦に行かず。

それでも結果が気になる管理人は、こっそり携帯でチェックをしていたりしてました。

結果は、3-1で温泉ダービーに勝利してました!!

こんなことならザスパークに行っていれば・・・。(違う結果だったら怖いけど)

そんなザスパ愛が足りない管理人はサポ失格かも。orz

まぁ、結果が出たからよしとしましょう。(^^:

暫定ながら順位も上がったしね。(暫定7位)

これで続く次節も観戦できると良いのですが、残念ながら仕事があり対東京V戦は欠席です。

根性無しの管理人の分も応援よろしくお願いします。
by tbum3396 | 2009-04-18 18:47 | ザスパクサツ群馬