J2第8節、草津対札幌、1-2。呆然。

昨日の試合終了後の脱力感はいったい何なんだろうか?

試合終了のホイッスルが鳴り響くとピッチに倒れこむ選手たち。そして静まり返るB-H席。

怒号やブーイングすら起こらない異様な雰囲気。

選手たちが挨拶に来る前に続々と帰り始めるお客さん。

開幕3連勝のあと4戦勝ちなしという状況のなか、先制したのもつかの間、同点に追いつかれると
後半になってゴール前の攻防から一旦ははじき返したボールを押しこまれ失点。これが決勝点に
なりあえなく敗戦。

GK本田が怪我で急遽出番の回ってきた常澤にはちょっと酷だったのかなぁ。しかしこのチャンスを
生かさない手はないぞ!草津にあって一番鍛えられるのはGKなんだから!!orz

試合の詳しい状況は、いつものJ’sGOALの伊藤記者レポートでどうぞ。

現在の順位

9位 3勝1分4敗 得失差-1
[PR]
by tbum3396 | 2009-04-16 23:04 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)