J2第7節、甲府対草津、1-0。完敗。

試合開始早々の最初のCKからFW金にヘッドで決められ、攻めても堅守・甲府DF陣の
牙城を崩すことが出来ずに敗戦。

惜しい場面も作れたが、いかんせん先制を許した試合をひっくり返す力がなく、引き分けを挟んで
4戦勝利なし。負け試合はすべて0-1で敗戦。今回はカウンターではなくセットプレーでの早すぎ
る失点。

うちにも甲府・DFダニエルが欲しいと思ってしまった管理人は、ザスパ愛が足りません。反省。

今日の都倉も良かったし、聡太郎も良いクロスを上げていたし、途中出場の渡も惜しいシュートを
放つなど攻撃に向かう意識は良かったのではないでしょうか。ただしプレーの精度がね。こればっ
かりは日頃の練習で地道にやっていかなくてはならず、すぐに修正出来るものではないでしょう。

遠く甲府まで行かれた同志のみなさん!お疲れ様でした。お気をつけて群馬までお帰り下さい。
[PR]
by tbum3396 | 2009-04-11 19:05 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)