J2第6節、草津対水戸、2-2。

今年初の北関東ダービー!今年から栃木SCが加わり3チームで覇権が争われるそうです。

f0035443_169319.jpg














去年までは水戸さん側からかなりの煽り弾幕が掲げられ応援合戦ならぬ弾幕合戦が繰り広げら
れてきましたが、今年はチームが好調のせいか正統な応援だったなぁ。なんて思っていたらちゃん
とあったのね。↓

f0035443_1695998.jpg
 今年も楽しませて頂きます。














f0035443_16112664.jpg
 試合の方は、開始早々に先制!













f0035443_16121136.jpg
 しかし追いつかれ。













f0035443_16124437.jpg
 勝ち越され。












f0035443_1613364.jpg
 なんとか粘って執念のゴール!













f0035443_1615039.jpg
 やったのけたのはトッくん!













f0035443_1616090.jpg
 次も、がんばれ!目指せ得点王!













ということで今年の水戸戦はドローということになりました。水戸さんとはドローが多いなぁ。

お互いに負けたくない気持が強く、なかなかすっきりとはいきません。

まぁ、うちとしては連勝で勢いのある水戸になんとか負けなったということで良しとしなければ
ならないでしょう。次の甲府戦に向けて万全な準備をお願いします。

聡太郎!よくがんばってたなぁ。いつでも勝負!が見たいぞっ!もっとPAで仕掛けてくれ!
[PR]
by tbum3396 | 2009-04-04 16:24 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)