J2第5節、富山対草津、1-0。

前節に引き続き1-0で連敗。富山にJ初勝利をプレゼント。

富山の皆さん!おめでとうございます。

今年の草津は撃ち合い上等!失点は覚悟の上というコンセプトのようですが
点が取れなければ、こういう結果は必定という気がします。

管理人は、試合開始直後の幻のゴールを見ていないのですが、これが決まって
いればというタラレバの話ですが惜しい試合だったのではないでしょうか。

それにしても、この敗戦で今季のテーマがぶれるのを管理人は危惧します。

連敗を受けて選手達に守備的なイメージが出来ないか不安です。

勇気を持って攻撃に手数と人数をかけて点を取ってきたのに、まずは守備から
となるとさらに点を取るのが難しくなると思います。

次節は、櫻田が出場停止となります。だれが代わりを務めるのか?
(玉乃が代わりか?)

簡単にはいかないJ2リーグですが、長い期間を戦う上で辛抱のときもあります。

開幕3連勝で期待が持たれたアウェー2連戦。残念ながら最悪の2連敗となり
ましたが、気をとりもどして次節ホーム・水戸戦に集中していきましょう。

さらなる応援でチームを後押ししましょう!

現在の順位

6位 勝ち点9 3勝0分2敗 得失差+1
[PR]
by tbum3396 | 2009-03-30 20:27 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)