J2第4節、岐阜対草津、1-0。

4連勝に向けアウェー岐阜に向かった我らがザスパ草津は、岐阜の終了間際の1発に沈み今季
初黒星そして岐阜に公式戦初勝利を献上してしまいました。

このところの好調を支えていた攻撃が影を潜めると何度も岐阜に危ない場面を作られた草津は
守護神本田のスーパーセーブに助けられてなんとか持ちこたえていましたが、後半の43分、途中
出場の染矢にゴールを奪われジ・エンド。反撃もむなしく敗戦となりました。

3連勝をしたとはいえ失点も多かった草津は、セットプレーでも効果的な攻撃が出来ず耐える時間
が多く見せ場と言えば廣山や後藤のシュートシーンくらいか?岐阜も決して守備的にきていたわけ
でもないがルーズボールやセカンドが拾えず効果的な攻撃ができず。

選手同士の距離感がうまく合っていなかったね。これらを次節にどういかしていくのか?

遠くアウェーまで行かれた同志の皆さん!お疲れ様でした。

今回は国際交流広場にて植木GM、小田島さん、某FM局のアナウンサー氏による解説付きのPV
観戦でしたが、結果がついてこなかったので楽しさ半減でしたが、こういった試みはぜひ継続して
いって下さい。(みなさんお忙しい中、本当にありがとうございました)

現在の順位

5位 勝ち点9 3勝0分1敗 得失差+2
[PR]
by tbum3396 | 2009-03-26 07:01 | ザスパクサツ群馬