J2第4節、岐阜戦に向けて

こんにちは。早いもので、明日は岐阜戦ですね。

平日のナイターということで遠征は叶いませんが、遠く群馬から勝利の念を送っていますので
チームそしてアウェーに乗り込む同志のみなさん!共に勝利に向けてがんばりましょう!

今回のPVは「国際交流広場」にて植木GMと小田島さんの解説によるイベントということで130席
限定ですが間に合えば会場に足を運びたいと思います。
(もし満席の場合はザスパークにて観戦かな)

こういうイベントは、今後もぜひやってもらいたいなぁ。生解説によるPV観戦なんて贅沢だと思い
ませんか?英断を下した関係者のみなさんに感謝・感謝ですね。

いつものJ'sGOALのプレビューなどで明日の試合に向けて盛り上がっていきましょう!

しかし油断は禁物。J2にあってただの1戦も楽勝などありえません。気を引き締めてかからないと
痛い目にあうのは必定。”力を見せつけろ!俺たちの草津!”
[PR]
by tbum3396 | 2009-03-24 23:55 | ザスパクサツ群馬