人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第3節、草津対横浜FC、3-2。

やった~!3連勝だぁ!

喜びで湧くバックスタンドで不肖・管理人も感動しておりました。

えっ、なんでいるのかって?すみません欠席届を出していたのですが、予想外に仕事が早く
片付き、急遽参戦することになったのです。

試合の方は、なぜか横浜FC戦となると戦況がこう着してスコアドローなんてことが過去の試合では
よくありまして、本日も中盤での攻防から展開が少なく決定機が生まれず嫌な予感がしていました
が、そんな的外れな予感を払拭するかのように前半の終了間際になんと2得点が生まれます。

CKを広山から熊林へショートコーナーを使い、うまく相手DFをかわした熊林からのクロスにDF田中
が足で合わせて完璧なシュート!ゴール!前半終了間際の貴重な先制点が草津に入ります。

そしてロスタイムにも相手がクリアーしたボールをDF小池がうまくかわして遠目から思い切りよく
シュート!ゴール!!立て続けのゴールラッシュにスタジアムは熱狂の渦。

こうして前半を2-0と折り返すことに成功した我らが草津は、後半に入り横浜FCの猛攻の前に
後半の7分、FKから戸川にヘッドで1点を返される。

ここで横浜・樋口監督は勝負に出る。カズ→西田、須藤→三浦淳へ交代枠を2ついっぺんに使って
きます。(対する佐野監督は結局交代枠を使わず仕舞い。大丈夫なん?)

しかし、攻勢をかける横浜FCの一瞬の隙をついてカウンターから高田から都倉へと繋いでゴールへ
向う。相手DFと競り合いながら放たれたシュートは、またしてもネットに突き刺さり、ゴール!!!

いや、どうしちゃったんさ、我らが草津!怒涛のゴールラッシュなんて夢見てぃだいね。

周りの人達とハイタッチで喜び爆発!さぁ4点目も狙いに行こうぜ!

しかし次の点は横浜FCだったぃね。FKを名手・三浦淳が蹴ると簡単にワンタッチで早川に決められちまった。
この辺がまだまだ甘いやね。これからの課題だいね。(藤井が怪我でしばらく田中、喜多のコンビだね)

この幸せが1週間続くといいんだけど、次節は水曜日のナイター。アウェー、岐阜戦だいね。

管理人は、ザスパークでのPV観戦になると思います。4連勝に向けて、最大の敵は”慢心”かもしんねぇね。

そこんとこは佐野監督も重々承知だと思うんで杞憂だと良いんだけどね。

選手のみんながんばってくんない。遠く群馬から応援してるぜっ!

現在の順位

3位 勝ち点9 3勝0分0敗 得失差+3

J2第3節、草津対横浜FC、3-2。_f0035443_19105021.jpg













J2第3節、草津対横浜FC、3-2。_f0035443_1911355.jpg













J2第3節、草津対横浜FC、3-2。_f0035443_1911910.jpg
元・草津の横浜・GK岩丸。今日もつらい1日だったのかも。













J2第3節、草津対横浜FC、3-2。_f0035443_19111730.jpg













J2第3節、草津対横浜FC、3-2。_f0035443_19112241.jpg













J2第3節、草津対横浜FC、3-2。_f0035443_19114868.jpg
本日の主役。2戦連続の得点。
セットプレーで貴重な戦力になった。
決定力凄すぎ!
by tbum3396 | 2009-03-23 19:18 | ザスパクサツ群馬