J2第3節、横浜FC戦展望

今季は開幕2連勝と絶好のスタートを切った我らがザスパ草津。

次なる対戦相手は、あの御給選手や岩丸選手のいる横浜FC。(もちろんキングカズや三浦選手も在籍)

その横浜FCも開幕から2連敗といまだ調子が出ていない様子。

今の草津の調子からいえば3連勝!?

かと思いたいのは当然だと思います。でもJ2の怖さはこんな楽勝ムードの時こそ思いしらされる
ことがあるということは今までの経験でたくさんあります。

どのような相手であれ鉄板の試合など、ただの1試合もないはずです。

サッカーでは、押し込む展開からカウンター1発で試合に負けることだってあります。

”油断大敵” ”勝って兜の緒を締めよ” 古人は良い言葉を残しております。

管理人は、仕事のため参戦がかないませんが同志のみなさん!私の分まで応援よろしくお願いします!

いつものJ’sGoalのプレビューなどみて期待をあげておきましょう。
[PR]
by tbum3396 | 2009-03-20 22:16 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)