J2第2節、草津対福岡、3-2。

本日は、ホーム開幕戦!前節、熊本に勝利し開幕2連勝といきたい所ですが、福岡にはいまだ
勝利がありません。しかし今シーズンの草津の勢いは止まりません。

なんと先制をしたのは草津!(都倉)そして追加点も草津!(田中)前半終了間際にPKを献上して
1点を返されますが、前半を2-1で折り返すとチャンスがまたもや草津に!広山のビッグチャンスが
ありましたが惜しくも枠外へ。しかし、その広山が3点目を決めてくれます!(ナイスクロス!佐田!)

その後、1点を返されますが試合は3-2で草津の勝利!!開幕2連勝です!!

いや~今年の出だしは最高じゃないでしょうか?次の試合もホーム敷島であのカズのいる横浜FCです。

たくさんの応援をよろしくお願いします!(残念ながら管理人は仕事のため観戦できず・・・。orz)

現在の順位

4位 勝ち点6 2勝0分0敗 得失差+2

f0035443_2112169.jpg














f0035443_21124318.jpg













f0035443_21131540.jpg













f0035443_21134473.jpg













f0035443_21141060.jpg













f0035443_21144194.jpg













f0035443_211512.jpg
[PR]
by tbum3396 | 2009-03-15 21:16 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)