09’J2開幕戦!

今日、ザスパ草津のJ2での長い長いシーズンが始まります。

今日の相手は、ロアッソ熊本。あの藤田が移籍したJリーグ2年目の若いチームです。

うちも島田の移籍で前評判が悪かったですが、新加入の広山が流石のプレーで見せてくれました。

開幕戦ということで両者激しいぶつかり合いから右目を腫らしながらのプレーでした。

しかし今日の結果は、藤井、熊林の得点による2-1の勝利です。

もう最高ですね。満員のザスパークも大いに盛り上がりました。最後の熊本に得点を許しますが
まずは勝ち点3をゲットすることが出来たのでよしとしましょう。

あとは来週の福岡戦でホーム初勝利をあげましょう!


苦言と言えば、DF陣が相変わらずペナルティーエリア近辺で犯す反則はなんとかならんのか?
心臓に悪いです、至急、対応をお願いします。(でも初得点は、藤井だもんね。う~ん。どうだろう。)


今日は、都倉が良かったですね。きっちりとポストプレーをこなして勝利に貢献しました。このまま
成長してくれると2桁得点も夢じゃない!?力はあるのだから頑張ってもらいたい。応援してるよ!

現在の順位

3位 勝ち点3 1勝0分0敗 得失差+1 
↑は、後ほど修正します。残り試合の結果を反映しました。C大阪、強っ!?
[PR]
by tbum3396 | 2009-03-08 15:34 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)