決起集会inベイシアBC

こんにちは、09シーズンもあと1週間で開幕です。

みなさん準備はよろしいですか?

さて本日は決起集会がスポンサー様であるベイシアビジネスセンターにおいて開催されました。

自宅からチャリにて会場に向かいましたが、11時ちょい過ぎに現着したのにも関わらず大勢の方が
すでに会場に到着されていて各ブースに長蛇の列が出来ています。これは出遅れたかなと思いつ
つとりあえずオーセンティックユニを購入すべく列に並び無事にゲット!サポ仲間からの電話にリボ
ンマグネットを依頼しつつ、次なる列に並びシーチケットを引き取ったところで一息ついて。

今回のメインであるトークショーを楽しみ~の、サポ仲間との今シーズンの予定の確認やら選手た
ちと司会者であるFM群馬Sアナのぐだぐだ司会を楽しみ~の、お楽しみ抽選会でまさかの某選手
のお母さん登場を楽しみ、あっと言う間の2時間でした。

その中でも新加入の広山選手の話ぶりに感心しきりでしたね。今シーズンの注目選手は広山選手
に勝手に決めさせて頂きました。ユニへの番号入れはしませんでしたが、今年の10番には期待し
ていきますよ!

f0035443_213014100.jpg
最後に今年の活躍を祈って必勝だるまに監督より墨入れが行われました。













f0035443_2144373.jpg
一番のお気に入りはまりかたんだったりして・・・。











f0035443_21315247.jpg
限定という言葉につい財布のひもがゆるんでしまい・・・。















f0035443_21321988.jpg
メインはこのシーズンチケットですが、もうちょっとデザインがなんとか・・・。これ、来年以降も使いまわす
ようですからね。
[PR]
by tbum3396 | 2009-02-28 21:48 | ザスパクサツ群馬