09’J2シーズン日程発表!

やっとJリーグから日程の発表がありました。

我らが草津の初戦は、3/8(日)ロアッソ熊本とアウェーで対戦
(これはまたザスパークでPV観戦ですな)

ホーム開幕戦は、3/15(日)16:00からアビスパ福岡と敷島で対戦(もちろんスタで応援)

強敵だなぁ。いつもホーム開幕戦は上位チームとの対戦が多いような気が・・・。

いかん、いかん。そんな言い訳せずに全力でぶつかっていきましょう!!

第3節 3/22(日)16:00から横浜FCと敷島で対戦。(2週続けてホーム戦なんてラッキー!)

しかし続く第4節、5節とアウェー戦となり岐阜FC、カターレ富山と対戦。岐阜戦は平日ナイター
で、富山は16:00試合開始って寒くないかい!?大丈夫か?

岐阜は無理っぽいが富山は行けるか!?(きときと寿司は行ってみたいぞ)

個人的には、岡山、栃木あたりの試合が興味があるが、5月までお預けですね。

51試合目はホームで栃木と最終戦。いい試合でシーズンを締めくくれると嬉しいですね。

後は、シーズンパスが来れば準備万端。今年は何回スタに行けるだろうか?
[PR]
by tbum3396 | 2009-02-06 22:10 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)