'09サポーターズカンファレンス

に行って来ました。クラブ側から正式な文書が発表されるので内容については自粛したいと
思います。

ただ雰囲気は差し障りのない、のんびりしたカンファレンスでした。次回は、参加する必要が
あるのか自分でも分かりません。べつにあの程度のことをやるのであれば、HP上で質問を
受け付けて回答すれば良いのでは?と思います。

本当に少しづつしか前に進めないのだと実感してしまいました。特効薬があるわけでもなく
ゆっくりと歩みを継続して・・・。その先にザスパ草津に係るすべての人が笑顔になれれば
良いな、と。あくまで管理人の願望ですが。

それでもチームはJ1昇格を掲げて、今シーズンを闘うわけで自分に出来ることをして共に
進んで行けたらと再び強く思おう次第です。あれこれと考えず目の前の試合に勝利できる
ようチームをサポートしていけたらと思います。
[PR]
by tbum3396 | 2009-01-25 09:45 | ザスパクサツ群馬