’09初練見

今日は、今シーズン初の練習見学に伊勢崎サンデンフットボールパークまで行って来ました。

チーム始動後、初の土曜日ということで見学に訪れているサポのみなさんもたくさん駆けつけて
いました。私はというと少し出遅れてしまい、しかも昼から予定があったものですべて見学でき
たわけではないのですが、選手の元気な姿が見られてよかったです。

鳥さんの指導のもとフィジカルトレーニングとランニングそしてボールを使った練習などで選手
達はしっかりと汗をかいていました。今年もしっかりと走って長いシーズンを乗り切ってもらい
たいですね。

f0035443_18203169.jpg
今年も選手のみんなにはJ1へ!の気持ちを持ち続けて欲しいやね。













f0035443_1821163.jpg














f0035443_18214017.jpg













PS ちょっと見ねぇ間にあのヒロヤマが完全移籍で草津に加入だいね。期待していいんだよね。
[PR]
by tbum3396 | 2009-01-17 18:30 | ザスパクサツ群馬