ザスパ草津・激励交流会in前橋

”前橋市民応援団ファイト倶楽部”激励・交流会

「がんばれザスパ草津」に行って来ました。この催しは「いきいき前橋を創る市民の会’’前
橋市民応援団ファイト倶楽部”」の主催で前橋商工会議所にて執り行われました。私がこの
会の事を知ったのは広報まえばしに載っていたのを見かけて申し込みをしました。

残念ながら前橋在住・在勤・在学の人のみの受付という事でしたが、先着300名ということで
商工会議所2Fのサクラにてに開催されました。6時からの抽選会には間に合わず途中から
の参加となりましたが、十分楽しむことが出来ました。

交流会と銘打っただけあって選手が会場のファンのところまで出向いて気軽にサインや写真に
応じてくれて中には全選手のサインをゲットした剛者までいたような。人気の選手にはファンが
列を作っていました。2時間弱のイベントでしたが、選手と触れ合う機会が持ててファンの方に
は十分満足のいく会だったのではないでしょうか。

私的には、山岸コーチと戦術面のお話が出来たり、鳥居塚選手にも話が出来てとても良かっ
たですね。ここまでチームも順調に調整が進んでいるようですし、大きなけが人もなく開幕を
迎えられそうです。後はレギュラーの選手の怪我だけしないようにして欲しいですね。
f0035443_0121755.jpg

[PR]
by tbum3396 | 2006-03-01 00:05 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)