さよなら、島!

去年は、島の活躍でちょっとの間だけ夢を見ることが出来た。

やっぱり草津には島がいないとダメなんだと改めて思った。それなのに・・。

島田選手のレンタル終了のお知らせがオフィシャルHPに出てしまった。

しかも所属元の大宮から鳥栖へレンタル移籍だと言う。

鳥栖からエース藤田を完全移籍させた大宮から人的補償の意味合いがあるのだろうか。

サッカー選手である以上、少しでもJ1昇格の可能性がある鳥栖への移籍は致し方のないこと。

これからはレンタルに頼ったチーム編成はダメだね。

よそのチームからオファーがかかる位の選手を育てていかなくちゃいけない。

だけど今年の新人は佐藤のみ(今現在)。大丈夫か?>フロントのみなさん


敷島で鳥栖のユニフォームを着た島を見たとき、どんな想いで見ているのだろうか・・・。

前回は、高木と一緒にFM群馬でお別れが出来たけど、今回はそれもなしかよ。

最後にちゃんと”ありがとう”と言いたかったよ。

それでも前を向いて、共に闘う選手がいる限り、精一杯の応援をするからな!
[PR]
by tbum3396 | 2009-01-07 21:12 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)